《期間限定》クリスマスが楽しくなるペット迷子札 850円

みなさま、こんにちは☆
シールDEネーム』スタッフのkayoです💝

今日は11月11日!
「ポッキー&プリッツの日」ですね〜( ´艸`)ハートたち (複数ハート)


コンビニの店頭にも、ポッキー達がずら〜り。
「あ〜何を買っていこうかな・・・😋」と、朝からあまぁ〜い誘惑に負けそうになってしまいました。

でも11月11日は、他にもイロイロな記念日が沢山あるようです。

そのなかで気になったのが「美しいまつ毛の日」( ̄ーぴかぴか (新しい)
まつ毛美容液や美容液入りマスカラを化粧品業界でもいち早く商品化した会社が制定したようです。

1111って、色々なものに見立てられるんですね〜。これからもどんどん増えていきそうです。。。笑

さて本日は。
期間限定でいろいろ入れ替わる「ペットの迷子札」更新のお知らせです❄

今回のテーマは、クリスマス☃
トナカイや雪の結晶がカワイイですよ〜〜!

詳しいデザインはぜひ「期間限定デザイン」をご覧ください☆
販売期間は、12月末まで🍓

まだまだ寒さが続く今日このごろ…
ほっこりあたたかな気持ちになれる迷子札で、お散歩気分を盛り上げていきましょう〜!

クリスマス会のプレゼント交換にもピッタリのアイテムです。
ラッピングも可愛いのでそのままギフトにも🎁

他にも、とっても可愛いレギュラーデザインが200種類😍
次回も、可愛い期間限定を予定しております☆
お楽しみに🍎

ハート型ペットタグも人気ですッ☆

★詳しくはこちら

カテゴリー: ペットの迷子札, 期間限定 タグ: , , パーマリンク