布に貼るアイロン用シールの強い味方が登場!

みなさま、Merry Christmasクリスマス
シールDEネーム』スタッフのkayoですハートたち (複数ハート)

今日はクリスマスですね。
1歳9ヶ月の娘にもサンタさんが来て
朝起きたらプレゼントが・・・・プレゼント
喚起の声をあげて喜んでいました目がハート (顔)

皆さまのお家にもサンタさんは来ましたか…?
我が家は娘にだけで、私には来ませんでした冷や汗 (顔)…苦笑

さて、本日のお知らせですハートハートハート

とっても人気のお名前シール
布にアイロンで貼るときに便利な
最強アイテムができました!

その名も「ぴったんこ!
アイロン用お名前シールの強い味方です!

小さな板を挟むことで
シールに力が集中するため
しっかりと貼りつきやすくなります晴れ

対応アイテムは

クリスマス布用アイロンラバーtype
クリスマスアイロン透明type

です。ご注文画面で選択できますよリボン

マンガ形式で分かりやすい
説明ページもぜひ一度ご覧ください〜揺れるハート

カテゴリー: その他 タグ: , , , パーマリンク