お名前シールに「北欧デザイン」が仲間入り!デザインは全部で555種類以上♪

みなさま、こんにちはるんるん (音符)
シールDEネーム』スタッフのkayoですハートたち (複数ハート)

3月に入り、新生活も近くなってきましたね〜!
我が子も気がつけば4歳になり、次回は4歳クラスに進級です。
昨年は、担任の総入れ替えで不安定になってしまいましたので
今年はどうなるのか…と今からドキドキしております冷や汗 (顔)

さて、本日は当店人気の「お名前シール」新デザイン追加のお知らせですハートたち (複数ハート)

★子どもから大人まで使える「北欧」デザイン

ミックスタイプの“北欧デザイン”ですかわいい
お子さんから大人までキュンッ揺れるハートとなる3カラーになりましたるんるん (音符)
色違いにして、ママもお揃いで使うのも楽しいかもわーい (嬉しい顔)

■カラフルでかわいさのある、北欧MIX(ブライト)

■落ち着いたカラーに甘さも残した、北欧MIX(ノスタルジック)

■彩度を落とした大人も使いやすい、北欧MIX(ダスティ)

★21年以上つづく、シールDEネームのこだわり

シールDEネームは、1998年にFAXとハガキでの受注からスタートfax to
お店の最初の商品が「お名前シール 防水ラミネートtype」でした!
そして今でも、さまざまな改善を続けています。

文字が読みやすくなるようにバランスチェックずみ

文字バランスをデザイナーが必ずチェックを行っています揺れるハート

無料でクラス名も入る

クラス名を入れる2段組サービスは手作業になるのですが、無料対応をつづけていますグッド (上向き矢印)
漢字の上にフリガナみたいに入れるのも人気です晴れ

いろいろなサイズがえらべるシート

はじめて使う人向けから、欲しいサイズが分かる人に選びやすいシート展開を行っています。

学校で学ぶ文字・旧字体に対応

「き」「さ」「そ」「り」は、学校で学ぶひらがなで、文字を覚える時期のお子さまに安心ですぴかぴか (新しい)

 

★いろいろなモノに貼れる、お名前シール

時短でかわいくキレイに仕上げられる「お名前シール」。
シールDEネームでは、お弁当箱や文具、衣類やタオル・ランチョンマット、お昼寝布団などにも貼れるさまざまなタイプのシールを販売していますチューリップ(全品送料無料でお届け)

▶お名前シール商品一覧はこちら

■文具や・お弁当箱に貼れるタイプ

こちらは、プラスチックなどに貼って食洗機で洗うことができます。しかもはがしたい時は、はがし跡も残らずキレイにはがせるのも特徴ですわーい (嬉しい顔)

◇防水ラミネートタイプ

鉛筆等にも貼りやすい小さなサイズなど選べるサイズが豊富。当店人気No.1商品です〜!

◇タグ用ノンアイロン

洗濯タグに貼っても洗濯できて、はがし跡も残らないのでお下がりやフリマに出品もしやすいです。


スタッフkayoは、サイズアウトしたお洋服はメルカリで売ってしまうことが多いのですが、はがし跡が残らないタグ用ノンアイロンには大変お世話になっています晴れリピーターです。笑


■布に貼って洗濯できるタイプ

こちらのタイプは布に貼って洗濯までできる優れもの。さまざまな布製品に名入れ可能です。

◇布用ノンアイロンタイプ

2023年1月に発売開始した新商品「布ハレちゃん。」です!指で直接生地に貼り24時間以上経過すれば洗濯できます。洗濯タグがない靴下やランチョンマット、コップ袋などにもパパッと貼れちゃうので忙しいパパママには救世主みたいな存在です揺れるハート

◇アイロンラバータイプ

アイロンを使って貼るため耐久性に優れています。選べるサイズも豊富で、大きめなサイズなども展開しています。はがせないというデメリットはありますが、園によっては「はれせないアイロンで貼る名前シール以外は認めない」という指定がある場合もあるため、その際にはこちらがオススメです。


スタッフkayoは、タグ用ノンアイロンで貼れないものに関して今は断然、布用ノンアイロン(布ハレちゃん。)推しですハートたち (複数ハート)
特に靴下は、すぐ汚れるしサイズアウトするし、カワイイの見つけたら買いたくなるし(笑)で、名前つけをする機会が多いです。子どもの衣類収納の上に置いておき、買ってきたらすぐ貼っておけるため、時短でめちゃくちゃ便利でするんるん (音符)
どうしたら楽できるか?をいつも考えて生きている私には、欠かせない存在ですグッド (上向き矢印)


お名前シール(算数セット用)

■算数セットに貼れるタイプ

名前つけが大変で有名な小学校の算数セット用お名前シール。このシールがあればかなりの時短になります。追加購入できるピンセットも使いやすいと好評です。


スタッフkayoは、子どもが小さいのでまだ未使用ですが、友人のお子さまの入学時に貼らせてもらったことがあります。絶対「ピンセット」つきがオススメですね。家にピンセットがあっても使い心地がめちゃくちゃ良いので一緒に買うことをオススメしますッ!


▶算数セット用シール、貼ってみたブログはこちら

カテゴリー: お名前シール タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク