お得セットが追加!(名前スタンプ+ノンアイロンシール)

みなさま、こんにちは☆
シールDEネーム』スタッフのkayoですハートたち (複数ハート)

あっという間に8月になりましたね。
アイスが美味しくて仕方がない今日のこの頃ですあっかんべー

本日は、お得セットのご紹介です。

当店人気のお名前スタンプ「はんこDEネーム」と
タグ用ノンアイロンtype」のお名前シールを
まとめてご購入いただくと
お得になるセットができあがりました!

本日は、0〜1歳児の保育園の入園準備に
オススメのセットをピックアップ!

 

■入園準備2点set(B)

▼セット内容
・おむつ名前スタンプ …1本
・油性インク(マルチスタンプパッド/黒)…1個
・タグ用ノンアイロン名前シール(148枚入)…1セット

 

●おむつスタンプは、シールDEネームオリジナルの
かわいいデザインが揃っています!

0〜1歳児の保育園の準備でかなり大変なのが
おむつの名前つけなんです…。

でもこれがあれば大丈夫exclamation
わたしも娘の大量おむつに押しましたが
ポンポン押せる上に速乾インクなので
ストレスフリーで押すことができました!

でも、デメリットがひとつ。
スタンプ台の大きさがおむつスタンプより
少し小さめなんです。ユーザー様よりお声もいただき
大きめサイズを色々探したのですが無駄に高くなったりして
現実的ではない!あせあせ (飛び散る汗)と現在のスタンプ台になっています。
正直わたしはそこまで気にならなかったです。
油性インクのような使い心地で
質はとても良いのでご安心くださいね。

ちなみに布オムツにも良いサイズ感で押せました!
(我が子の保育園ではトイトレに布オムツを使用します)
紙おむつよりなが〜く使うものなので、カワイイ
名前スタンプで名前付けできて満足していますわーい (嬉しい顔)

 

●ノンアイロンシールは、文具や食器類にも貼れて
衣類の洗濯タグに貼る事もできますハート
カラフルで豊富なイラストが揃っているので
お子様のマイマークとしてもお使いいただけますねダイヤ

わたしは、お布団カバーの洗濯タグにも
ペタペタ貼りました揺れるハート

トレーニングパンツも表側の洗濯タグにペッタン
するだけなので、かなり助かっています!

余ったシールは、2歳児クラスで必要となってくる
歯磨きセットなどに使おうと思っています目がハート (顔)

 

お得にかしこく入園準備できるアイテムですので
ぜひ一度ご覧ください黒ハート

★商品ページはこちら

カテゴリー: お名前シール, お名前スタンプ タグ: , , パーマリンク