ペット迷子札《期間限定》海賊好きにオススメ 850円

みなさま、こんにちは☆
シールDEネーム』スタッフのkayoです🍒

今日は7月7日。
「七夕」ですね🌟

7月7日に生まれた友人がいますが、お兄さんは3月3日生まれ!
なかなか自然には合わせられないので聞いた時はビックリしました〜!

みなさんの周りにも、そのような方はいらっしゃいますか??

さて本日は、期間限定でいろいろ入れ替わる「ペット迷子札」更新のお知らせです🏁

今回は・・・
カッコイイ海賊風です🕷

詳しいデザインはぜひ「期間限定デザイン」をご覧ください☆
販売期間は、8月末まで🏁

お散歩するにはなかなか暑い季節ですが、カッコイイ迷子札でお散歩気分を盛り上げていきましょう〜!

迷子札以外にも普通にカバンに付けたり、プレゼントにもピッタリ〜😍
ラッピッングもされているので、そのまま渡すこともできます。

すぐナンバーを忘れてしまう私は、車のナンバーを入れて、鍵に付けています🚕
私は名前の部分に自分の名前を入れていますが、会社などで数台ある場合は車名とナンバーの組み合わせも便利です🚙

ぜひ一度、ご覧になってください🍒

他にも、とっても可愛いレギュラーデザインが200種類。
次回も、可愛い期間限定を予定しております☆
お楽しみに🍑

ハート型ペットタグも人気ですッ☆

★詳しくはこちら

カテゴリー: ペットの迷子札, 期間限定 タグ: , , , パーマリンク