社員研修のため七夕はお休みです☆

みなさま、こんにちは🐣
『シールDEネーム』のkayoです🍒

じめじめとした暑い日が続いていますね〜。
今日は家を出るときに雨が降っていなかったので、傘を持たずに出発したところ、乗り換えの駅で雨がザーザーと降っていました・・・・雨


あわてて駅ナカのスーパーへGO!!!

1件目のお店では600円でしたが、スーパーで400円の傘をはっけーーーん!!
200円安かったのは大きかったです!

ですが・・・・家にいっぱーーいあるビニール傘がまた1本増えてしまいました🌨
この時期は、折りたたみをカバンに忍ばせておかないとですねッ🌟

さてさて。
本日は、社員研修でお休みの日をお知らせします。

🍎お休み… 7月7日(金)

7月8日〜9日は定休日となっているため、7月10日営業再開となります。
ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします❣

カテゴリー: お知らせ タグ: , パーマリンク